※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

赤ちゃんとおもちゃで遊ぶのはいつからでしょうか?プーメリーはいつから使えますか?目が見えていない時期でも使えるのでしょうか?何ヶ月ごろから追い視するようになりますか?

赤ちゃんとおもちゃで遊ぶのっていつからでしょうか?
メリーっていつから使ってますか?

プーメリー持ってて0ヶ月からと書いてありますが、まだ使ってなくて、まだ目も見えてない?感じもするのですがいつ頃から使ってましたか?
何ヶ月ごろから追い視してましたか?

コメント

ままり

うちは退院してすぐからとりあえずそばに置いときました!「お、見てるな〜」と明確に感じたのは多分生後1ヶ月半〜2ヶ月くらいだったと思います!☺️

• もみじ

もみじ

そうなんですね!さっそく明日にでも使ってみようと思います

• 7月12日
なの

新生児2週目くらいからだして3週目はみてるようなまわすと手足バタバタしてご機嫌な時間があったり☺️
しっかり追視するのは1ヶ月以降ですね!
1人目は買ったのが1ヶ月だったので1ヶ月から使ってましたよ😊

• もみじ

もみじ

ありがとうございます!
    早速使ってみようと思います

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

メリーは新生児期から使ってます!
明らかに追視し始めたな〜って
感じたのは、1ヶ月になる直前頃です。

• もみじ

もみじ

そんなに早く!うちの子は今日で1ヶ月なんですが、こっちみてるなーってのはありますけどまだ追うことはなくて💦早速メリー使ってみます

• 7月12日