※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が保育園の迎えで寝てしまい、帰宅後の子育て状況に不満。怒るべきか悩んでいます。

旦那に保育園の迎え(17時)頼んだら、そのまま車で寝てしまって今に至るようです。

私は仕事なので、帰ったら離乳食終わってお風呂も済まされている状態が望ましかったですし、
それ以前に夕方に寝たら夜寝なくなるからなんで寝せたの?とイライラしてます。

旦那に怒っちゃダメですよね…泣

コメント

三姉妹ママ⑅⃛予帝8/30

この時間のお昼寝しんどいですよね🥹

ママさんもお仕事お疲れ様でございます🙇🏻‍♀️

今後もパパさんのお迎えあるようならお迎えありがとうの旨をしっかり伝えてでもこうしてくれてたら最高だった〜🤣🤣って伝えてもいいかもしれませんね😂

幸い今日は金曜日ですし明日はお子さん保育園お休みですかね?☺️

今夜はママとちょい夜更かしもたまにはいいんじゃないでしょうか?😌🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日も私と旦那は仕事なので余計イライラしちゃいました泣
    お礼は伝えて要望は言おうと思います!

• 7月12日
ぴぴ

寝ちゃうのは仕方ないけど家に着いたら起こしてくれ…ですね🫠🫠
夜も寝るまで対応してくれるならいいけど…
明日土曜日でお休みなら覚悟の夜更かしってことにするしか…🥺🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那も明日仕事で😭
    寝かしつけは99%いつも私なので余計イライラしちゃいました😣

• 7月12日
ツー

車で寝ちゃってたなら、お風呂に入れて目ぇ覚まさせてくれよって思いますね😖
お疲れ様です😖

さら

男の人って本当に後の事を考えてくれませんよね😩