※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドライブ中のグズり対策について教えてください。一歳の子を連れて遠出する際、お菓子は持っていく予定ですが、皆さんはどのような対策をしていますか?おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

ドライブ中のグズリ対策どうしてますか??

明日から三連休!一歳の子を連れて車で遠出しますが、グズり出してしまったら、、と不安です😭

お菓子は持っていこうと思っていますが、、皆さんドライブ中のグズリ対策どうしてますか?
またこんなおもちゃよかったなどあれば教えてください。

コメント

なつまま

車でぐずると大変ですよね💦

うちはテレビ見てもらったり、ダイソーとかにあるシールブック買っておいて、テレビに飽き出したらそれさせたりしてます😊1歳くらいのときはベビーブックを買っておいてそれを一緒に見たりとかしてましたー☺️

はじめてのママリ🔰

ずっとアンパンマンの曲流して歌ってました!
西松屋で買った食べれる歯固めクッキーみたいなのも、砂糖結構入ってるので最終兵器として用意してました😂