※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
妊娠・出産

つわりで横になっていたら1歳半の子に下っ腹にダイブされ、痛いですが出血はなく、安静にしていたら症状が軽減。茶おりも少ないです。様子を見て問題ないでしょうか?

先程つわりで横になっていたら
下の子1歳半の子に
思っきり下っ腹にダイブされました💦

さすがに痛かったので離れた場所で横になってたら少しマシになりましたが、
出血など無ければそのまま様子見出良いのでしょうか?

元々、チョコレートみたいな色の茶おりが続いており
安静にしておりまして、
今日は割と量が少なく安心していたタイミングでした💦

コメント

てんまま

まだ子宮も妊娠前と大きさ変わらない時期ですし、胎嚢にダメージはないと思いますよ(^^)

  • ノエル

    ノエル

    良かったです💦
    下の子の時は
    長男が幼稚園児だったので
    そういう時は言えば理解してくれてたので心配しました!

    • 7月12日
ママリ

上が3歳の時によくダイブされて産婦人科に電話していました😊

もし心配でしたらお電話してみてもいいと思います😊

  • ノエル

    ノエル

    昨日出血で受信したばかりだったので
    ちょっと、こんなに電話して……と迷ってました💦
    また、通ってるところにそういう相談すると
    見てないから返事できません
    不安なら来てくださいなので
    んーって感じです💦

    • 7月12日