※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミハママ
子育て・グッズ

出産祝いでママ用のバスローブを贈る予定です。オススメのブランドや使い心地を教えてください。

お子さんとお風呂から出た際にバスローブをお使いのママさんいらっしゃいますか?
出産祝いでママ用のバスローブを贈る予定なのですが、オススメのブランド等あれば教えて下さい!
またジェラートピケのパウダービタミンバスローブか、フランフランのリッカバスローブをお使いの方がいらっしゃったら、使い心地を教えていたたげると有難いです✨

コメント

❥

ジェラピケいいですよ♩オススメですし人気もありますし使い心地もいいです(*^ω^*)

• ミハママ

ミハママ

回答ありがとうございます(*^^*)
    ジェラピケのバスローブ使われてるんですね✨使用者からのお墨付きがいたたげると安心できます!!
    ありがとうございます♡

モコフワの気持ち良さで言えばジェラピケはピカイチだと思うのですが、バスローブとしての吸水力と乾きやすさ、軽さなどはいかがですか??
    モコフワだと乾きにくく吸水力もイマイチなイメージかあるのですが💦

• 4月10日
  • ❥

吸収力も乾きもいい方だと思いますし軽さはごく普通ですね!

• 4月10日
  • ミハママ

ミハママ

吸水力も乾きも良いのですねー!!
    それほど重くもなく、見た目も可愛いですし、ブランド力もあるし♡
    バスローブ贈るならジェラピケにしようかと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月10日
るーまま

フランフランのを出産祝いで頂きました!

重すぎず肌触りも良いのですが、
裸→バスローブで赤ちゃんの身支度→落ち着いたらパジャマ、と着替えるが面倒で、結局自分は
キャミソール&パンツ→落ち着いたらパジャマになってしまい2回しか使いませんでした(>_<)

お友だちの生活スタイルに合えば、すごく重宝されると思います♥

• ミハママ

ミハママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    出産祝いでフランフランのバスローブを貰ったのですねー!
    重過ぎず肌触りも良いとの事、貴重な情報をありがとうございます!
    でもるーままさんは結局使われてないのですね(^^;;
    私自身、現在るーままさんのようにキャミ&パンツで赤ちゃんの身支度をしてまして、バスローブがあったら良いな〜と思っているので、出産祝いにプレゼントしたら喜ぶかと思ったのですが💦
    たしかに、二度手間で逆に面倒かもしれませんね(笑)
    もう少し考えてみます。
    貴重なご意見ありがとうございます❗️

• 4月10日