※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むるる
妊娠・出産

昨日お腹に財布やペットボトルが当たり、少し痛みや気持ち悪さを感じたが、落ち着いた。出血なし。胎動は感じられる。病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

初めまして。
明後日で20wになるのですが、昨日の夕方にお財布3つ、600mlのペットボトルの入った鞄がお腹に当たってしまいました。
下腹部あたりにです。

当たった直後は少し痛く、気持ち悪い感じがありましたが直ぐに落ち着きました。
今のところ出血はありません。
胎動は元々あまり感じられませんでしたが今朝ポコッと感じれたと思います。

病院には行かなくても大丈夫でしょうか?

コメント

かなえ

心配なら行ったほうがいいと思います!心配なってたら体に悪いと思います(><)

Kaily___9

強く当たったわけじゃないなら大丈夫だとは思いますけど心配なら病院に行ったらいいと思います⚠

エコーで赤ちゃんの様子確認出来たら安心すると思いますので😅💦

よん🐣

私も仕事中に机にぶつけてしまったことあります。
胎動がその後普通にあったので病院行きませんでしたが心配なら電話で聞いてみるといいかもしれないですね😢😢

むるる

皆さん、回答ありがとうございます!
来週旅行も控えてるので念のため電話で聞いてみます!

ありがとうございました!