※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の経産婦が、35週で退院できるか相談。35週で退院できた経験や理由を教えてほしい。

【切迫早産退院時期について】

27週から切迫早産にて入院中で、今日で33週2日の経産婦です!

35週から分娩可能な病院のため、退院目標はやはり35週0日なのですが…

⚫︎35週を迎えても、退院できなかったかた、いらっしゃいますか?その理由も含めて教えてください!
(内服に変えたら張りが治まらず、また点滴に戻った、などなど)

⚫︎35週あたりで退院できたかた、いらっしゃいますか?
どのような経過で退院に至りましたか?
(いついつに点滴から内服に変わり〜などなど)

ご経験談、お願いいたします(^-^)



コメント

deleted user

先生に聞いたほうがよいと思いますよ!( ・∀・)病院によってまちまちなので!

  • みぃママ

    みぃママ

    あっ
    ごめんなさい!
    先生には聞いているんです!

    みなさんの経験談を聞かせていただきたいと思いまして…!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人によってだったり、病院によってだからもし自分がなったとき気を落とさないでくださいね\(^^)/

    うちの病院だと35wはいったくはいったくらいで、点滴をおとして張り返しがなく、勁管長と開きかないのならそのまま内服で退院になるかと(゜ロ゜)!!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは退院せずにそのまま出産になります!

    • 4月10日
  • みぃママ

    みぃママ

    そのまま出産も安心でいいですよね(^-^)
    私はひとり目すぐに出てきたので、
    退院するとそれもまた怖くて…

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    34w越えたくらいからみんな点滴下げるところはさげますので!

    • 4月10日
虎美

まだ入院中なんですが私も27週から入院していて退院を夢見てました
早ければ34週から35週とは思っていましたけど
31週から点滴外していますし張りも落ち着いています
ですがやはり頸官長が長いわけでもないので36週は退院は無理だし予定帝王切開でもあるのでほぼ入院から出産にいたります

  • みぃママ

    みぃママ

    ご返信ありがとうございます(^-^)

    31週から点滴外してるんですね!
    内服で落ち着いているんですね〜すごい!

    私も頚管長は短いです…(>_<)

    • 4月10日
  • 虎美

    虎美

    せめて頸官長が毎回2センチ以上あったらいいですね😢
    退院できないなら外泊許可がほしいくらいです😥

    • 4月10日