※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペイ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が寝かしつけ中にデコルテをつねり、笑いながら遊んで困っています。同じ経験ありますか?母は我慢するしかないのか。

1歳2ヶ月の息子が最近寝かしつけの際、抱っこ紐してると寝ぼけながら私のデコルテから首の皮にかけてをものすごい力で両手でつねってきます、、、😭
まだ1歳になりたてで手も小さいのにこんなに強いのかとびっくりして痛すぎて笑っちゃいました。爪が少し伸びてたせいで傷も出来ました。
反応が面白いのか、息子はウトウトしながらケタケタ笑ってます。
辞めてーって手でデコルテ首を守ると、下唇を引っ張ったり、口に手を入れてきます。。。

なんとか寝てくれましたが、首とデコルテ真っ赤っかでヒリヒリ😭
息子可愛いんだけど、やめてくれぇ〜。
同じ経験ありますか??

母は我慢するしかないのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです〜!🤣
うちの子も鎖骨の骨のところ触るのが楽しいのかなんなのか爪でガリガリしてきますし、つねってきますし、やめて!って割と強めに手を払いのけてもケラケラ笑われます😂😂
手を伸ばして鼻の穴に指入れてこようとしたり手のひらで顔掴もうともしてきます😂
我慢するしかないのかなーと思いながら抱っこで寝かしつけしてます🥹

• ペイ

ペイ

同志がいて良かったです🥲笑
    地味に拷問ですよね😂
    もう少し手加減してほしい😫

• 7月12日