※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

「いないいないばあ!」の子供たちは立派な家が多いのはなぜでしょうか?

素朴な疑問なんですが、おかいつやいないいないばあ!で一般のお子さんが歯磨きしたり、洗濯を畳んだりする映像のコーナーがありますよね?
あれに出てくる子達って、きれいで立派な家が多くないですか?😅
やっぱりそういう家だからこそ、出演しやすいんですかね?古い団地やアパートの室内っぽい映像ってあまり見ない気がして🤔

コメント

初めてのママリ🔰

全国放送される訳ですから、全国に公開されても良いくらいご自宅に自信がある方が応募されてると思います😂
ごくたまに普通のマンションやアパートっぽいご自宅もありますが皆さん綺麗にされてますね!

jasmine

私もめちゃくちゃそう思ってましたー!
共感できる方がいてよかったです😆
でもそれで出演しやすいかどうかは知らないです🙏💦人に見せても大丈夫な綺麗なお家だからこそ応募してるんですかね!?
上手にできてる姿よりおうちにばかり目がいってしまいます👀

はじめてのママリ🔰

あれって一般の子じゃなくて子役事務所に所属してるお子さんって聞いた事があるんですがどうなんでしょう🤔
子役事務所って所属するのにかなりお金かかるみたいだからそこに所属できる=裕福な家の子なんだろうなーだから家も立派なんだろなって勝手に思ってました😂
答えになってなくてすみません😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!笑
出演しやすいというより、綺麗で家に自信がある人たちが応募してるんだと思います。
うちみたいに狭い・汚い・物が多い家の人はそもそも応募できません😇笑

ただ、以前Eテレつけっぱなしにしていてたまたま見たてぃ先生の番組「ハローちびっ子モンスター」で、ビックリするほど我が家に近いお家が各部屋にカメラをつけて出演されていて、めちゃくちゃ親近感湧きました!!
他の回を見たことがないのでわかりませんが、あちらは子育てにおける悩みを相談する趣旨なので、あえてリアルな家を晒け出してるのかな?と思いました🤔

ママリ

みなさん、ありがとうございました!
やっぱり、同じように思う方がいらっしゃって嬉しいです😂
ちなみに、我が家も汚い、狭い、古いの三拍子で呼べる訳ありません笑