※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家や義実家に遊びに行くのは、特に誘われないと遠慮してしまう。子どもが風邪を交互にひくので、2ヶ月くらい行けていない。

熱はないけど鼻水、咳が出ている時って実家や義実家に遊びに行きますか?

別に来ても良いよーって言われたら行きやすいけど、特に何も言われないので毎回遠慮して行けず、もう2ヶ月くらい行けてません😂(子どもが交互に風邪ひくので…)

コメント

ぼうのママ

子どもがしんどくないなら
行きます😂
でもテンション上がりすぎたりすると悪化するので短時間にしたりしてます🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鼻水や咳が出ていること言ってから行きますか😭?

• 7月12日
  • ぼうのママ

ぼうのママ

鼻水でてたりするけど
    気になりますか??って聞いちゃうと思います!
    しばらく行けてないから会いたいけどうつったりとか心配なら延期します!って😊

• 7月12日
3kidsママ

親も年取ってるので、うつったら申し訳ないので行かないようにしてます💦我が家は近いのに両家ともに行くのは年3回くらいになっちゃいました🤣義実家徒歩2~3分、実家車で30分くらいですが、行く頃になると誰か体調崩します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

行く頃になると体調崩すのすごいわかります😭
    先週は平気だったけど用事あって行けなくて、やっと今週…!と思ったら鼻水咳…うんざりです😂

• 7月12日