※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

ディズニーシーのプランについて相談です。到着後、ピーターパンに乗れるかと、アトラクションの効率的な周り方、全アトラクションに乗れるか、DPAやスタンバイパスの取得順を知りたいです。

ディズニーシーのプランニングのご相談に乗ってくださるお優しい方おられたらお願いします🙇‍♀️
大人4人、小1、5歳児で9月に2泊3日の中日に行く予定をしています!宿泊はコンフォートスイーツ東京ベイです。6年ぶりのディズニーで、アプリの事は経験なく、勉強中です!
1.朝食が6:30〜なので到着は7時半〜8時頃になりそうです。新エリアではピーターパンに乗りたいのですが、間に合うでしょうか?
2.ソアリン、タワー・オブ・テラー、トイストーリーマニア、ダッフィのグリーティング、ジャンボリミッキー(取れたら)、ピーターパン(取れたら)希望なのですが、どう周ると効率が良いでしょうか?時間があればタートル・トークとアクアトピアもと思っています。全部乗れるでしょうか?入園してからDPAやスタンバイパスを取る順番なども知りたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全てをやりたいなら、バケパ予約か、FSホテル、ミラコ泊ではない限り難しいと思います💦
運が良ければ、キャンセル拾いできると思いますがずっと携帯と睨めっこ状態になりかねないかと…
ハピエン8:15入園で一般は8時半から開いていたりするので🥲

私なら、ピーターパン取って、タートル・トークはプライオリティパス、次の取得時間になったら案内開始が早いdpaを取ります🙌ジャンボリミッキーもバケパ対象になったので、座席数は減っている可能性もあると思います💦

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます✨
    ピーターパンのスタンバイパスは11時頃まで残ってるみたいなんですけど、8時に着いてもとれないですか?ソアリンはDPAを取ろうと思っていますが、その他のアトラクションもみていると1時間以内の待ち時間かと思うのですが、全て難しい理由って教えて貰えませんか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新エリアはdpaがいいと思いますよ💦そう考えると、8時着は微妙ですよね😣
    手荷物検査にも時間がかかりますし😱先日中日にいきましたが…朝6時前にはすでに一般入園は長い列になっていました😱ピーターパンは9時と10時前には売り切れだったようです🥲
    他のアトラクションの待ちが短いのは新エリアのシス調で運営ストップしているときが多い印象です。あとは新エリアのお食事をモバオダしてエリア内で時間までずっと待たなければならないという点だと思います💦
    そして、トイマニ⇄ソアリンも海を半周みたいな距離感ですし、新エリアもかなり遠いので(5歳児の足で入口から徒歩17分でした)トイレ問題や体力の面から考えて、待ち時間までも加えるとかなり厳しいと感じます…。

• 7月12日
  • にこにこ

にこにこ

詳しくありがとうございます!参考になります!状況次第で行く場所を絞って楽しみたいと思います😌

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ピーターパンに関しては夏休みどのくらい人が入るか未定なんで確実に!とはいえませんがアナ雪よりは可能性ありそうですよね。
入園したらスタンバイ→ピーターパン、DPA→ソアリン プライオリティ→タワテラ
あとはとれた時間みて近いものに並ぶって感じですかね。
どのくらいの時間が取れるかでかなり変わるかと思います。もしDPAが残るようならトイマニもDPAとった方が効率的かと思います。シーは新エリアできてかなりハジからハジが距離があるので近場からせめて行った方が良いと思います!!

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます!凄く参考になります✨
    その様にやってみます!!

• 7月12日
  • にこにこ

にこにこ

ちなみにスタンバイパスとDPA、プライオリティパスは時間を置かずに取得出来ますか?

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

種類の違うものはとります!!
同じパスは決められた時間をおけば取れる感じです。プライオリティパスは朝イチでいけば結構取れますよ。

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます☺️

• 7月12日
ほのゆりか

9月の3連休ですか?
後半ならランドのプロジェクションマッピングが始まってるのでシーと合わせてかなり混雑するかなと思います
まずは新エリアは諦めた方が無難かなと思います

全てまわるならミラコスタに宿泊でギリギリまわれるかどうかだと思います

• にこにこ

にこにこ

三連休は混みそうなのでその前の週の日曜日に行きます💡
    夏休みも明けるしちょっとは空いてると良いのですが🥺

• 7月12日
白米

1は間に合いそうな気がします(SP)

2全部は厳しいと思います💦
月曜に行きましたが新エリアできたことでシーはほんとに広くなってしまってアトラクション間の移動が大変でした
なのでまずピーターパンが最優先ならその時間の前後はあの1番奥地にいなくてはならないし、そこを基準に前はどこのエリアに行くか・後はどこのエリアに行くかを考えてパスとってスケジュール組むのがいいと思います

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます✨シーの移動は思ってるより大変そうですね🥲
    どれも人気だと思うのですが、ソアリン、タワー・オブ・テラー、トイストーリーマニア、ダッフィグリーティング、ピーターパンは行きたいんですよね‥
    もし周れるとしたら、白米さんならどの順で周りますか??
    何と何が近いかも全然分からず、参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

• 7月12日
  • 白米

白米

本当に距離があるのと9月もまだ暑さもあるのであちこち何度も動くのはつらいと思います🥵

優先順位難しいですが私なら
    ピーターパン
    ダッフィー
    ソアリン
    トイマニ
    タワテラ
    かな…ただの好みですが😂
    (ピーターパンめちゃくちゃ楽しかったのでオススメです)

トイマニ・タワテラ・(タートルトーク)はエントランス左手側にまとまってます
    ジャンボリミッキーもその辺りです

そのまま左回りでアクアトピア
    次がダッフィー、パーク真ん中くらい

ピーターパン含む新エリアは最も奥の方

ソアリンはエントランスから近いけど左側ではなくハーバーの右側です😇

• 7月12日
  • にこにこ

にこにこ

場所教えて頂いてありがとうございますー😍
    その順が効率良い感じですか✨ただピーターパンのパスが何時に取れるかにもよりますよね🤔そこ基準に考えてみたいと思います!ありがとうございます🥰

• 7月12日
ママり

9月どれだけ混むか分からないピーターパンと、運次第のジャンボリ以外は効率よく行けば回れるとおもいます!

7時半に並び始めればピーターパンなら取れるような気もします💧無理じゃなければDPAの方がいいです!
そのあとはすぐジャンボリの抽選してください🫶

ビリーヴの時間帯は全てのアトラクションが空きます。その時間にタートルトーク乗るのがおすすめなのでタワテラとトイマニのDPAを購入できるのであればそのくらいの時間で合わせるのがいいとおもいます!

• にこにこ

にこにこ

コメント頂きありがとうございます☺️
    DPAはソアリンのみで考えてました〜😅6人で行くのでどれもこれも取ると凄い額になってしまうので🤣
    ピーターパンは見ていると待ち時間20分とかが多いのかなと思っているんですけど、DPAがオススメなのはスタンバイパスだと時間が選べないからですか?
    ビリーヴの時間狙い目なんですね!その時間乗り物行きます✨

• 7月25日
  • ママり

ママり

6人だと確かにすごい金額になってしまいますね😢
    そうです!ある程度時間選べるからと思いました🥺
    とにかくシーは広くて移動に時間がかかるのでまとめて近くの時間のアトラクションに乗らないとなかなか大変なんですよね😢

• 7月25日
  • にこにこ

にこにこ

そういうスケジューリング苦手なので苦労しそうですー😭
    ちなみに昼食や夕食はアトラクションの時間被らない所で当日予約を取るのが良いのでしょうか??

• 7月25日