※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月からミルク820ml、5ヶ月から200×4+離乳食、麦茶+10飲ませ、体重が減っていなければ大丈夫でしょうか?

ミルクトータル820しか飲んでないんですけど皆さんどんな感じですか?トータルは4ヶ月から変わってません

5ヶ月からは200×4+離乳食って感じです
お風呂上がり、お出かけ後に麦茶を+10飲ませてます
遊びのみで残すこともあります。体重が減ってなかったら大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

820は離乳食開始したら、飲めなくなりました💦
今は650-700くらいです。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり離乳食が始まると減るんですね😭
    うちの子も離乳食後のミルク残しがちです💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    離乳食、しっかり食べてくれますか…?

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    食べてますよ〜

    • 7月13日
まー

その頃は700ちょっとしか飲めてなかったです…

  • ママリ

    ママリ


    みんなもっと飲んでるのかと思って心配になりました💦

    • 7月12日
  • まー

    まー

    体重が増えてるなら平気だと思います。

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

体重減ってなかったら大丈夫だと思います!

今1歳5ヶ月の娘ですが2ヶ月から飲みむらがすごく
全然飲まなくて一回量が少ないので回数増やしたりで最低750は飲ませるって感じでしたが今のとこ問題なく育ってます!笑

保険証さんにも飲みむらが酷くて回数増やしたりで最低でも750は飲ませるようにしてます伝えたらそんだけ飲んでれば上等だよ!って言われました😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    離乳食始まってからすごいので大丈夫かなと心配になったんですけど平気なんですね😌
    最低でも700〜は飲ませたいと思います!

    • 7月12日