※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

食べる前に冷やして、生クリームで可愛くトッピングしたい。人参クッキーを作りたいけど、お出かけ迷う。

ぷりーーん🍮🤎

粗熱取れたら冷やして食べるぞ🤤🥄

生クリームあるから可愛くトッピングして食べようかな☝️★

人参🥕好きなチャシ👧🏻🌸🍉に人参🥕クッキーも

作ってあげたいな〜🥺!!

チャシ👧🏻🌸🍉、☔️続きでお家🏠やから暇そうやな〜

お昼食べたらちょっと🤏お出かけしようかな…🚗💭

けどパパ👨🏻‍🦱にお風呂🛁とか色々頼まれたから

帰って来たらバタバタしてまいそうやし迷う…😵‍💫💦

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

手作りプリンめちゃくちゃ美味しそう🤤🍮♡

人参好きなの偉い🥺🥕
私も🥕ケーキ大好物🤤🫶
クッキーも美味しそうだね😍

雨続きだと引きこもりなりがちになっちゃうもんね🥺
おうち時間楽しむの大事🥰

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    MIMIちゃん、コメント📝ありがとう😚!!

    これ混ぜるだけの簡単プリン🍮やねん…だから私全然頑張ってないやつ🤣💦

    人参🥕かぼちゃ、とうもろこし🌽はめちゃくちゃ好きなんよ🥺
    人参🥕ケーキ良いね✨
    作ろうかな🤩💓
    調べたら簡単だからクッキー🍪作りたいな。と思ってね😚

    そうなのよ〜🥲
    お家🏠時間も大事だよね☝️✨

    • 7月12日
ハーゲンダッツん工場長🍨

食べる食べる😍♥️
あゆちゃんスイーツ作りのスペシャリストだもんな🥹👍

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ダッツんちゃーん!!
    コメント📝ありがとう😚🧡

    混ぜただけの簡単プリン🍮だけど良いかしら?🥺💦

    いやいや〜最近作って無さすぎて下手すぎるよ😭😭😭

    • 7月12日
ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

美味しそ〜🤤🤍
また生クリームなんて豪華になるね🩷

雨続くと行くとこ限られるよね😭
体力有り余るし🥲

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ありたん、コメント📝ありがとう😚🩷
    どこかで溶連菌って見た気がするんだけど体調どう?大丈夫?😭

    混ぜるだけの簡単プリン🍮いかが?🥺🍮笑
    生クリームチャシ👧🏻🌸🍉が好きで買ってあるのよ✨

    そうなんだよ〜🥲
    ね、体力ありすぎるから大変だよね💦

    • 7月12日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

    ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係


    心配ありがとう🥲
    溶連菌だったのよ😭
    もう薬飲んで良くなったよ✨️

    いるいる🥹💓
    美味しそう🤤!

    残りも頑張ろう☺️🫶🏻

    • 7月12日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    良くなって良かったよ🥺✨

    晩御飯の後に食べたら美味しかったよ😚🤎

    今日もお疲れ様🥺🍵

    • 7月12日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

プリンが4つ…
旦那さん、あゆちゃん、チャシちゃんで3つ、あと1つ残るね✨
あと1つは私の分だーい😆🍮💕

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ほこりん、コメント📝ありがとう🥺💜

    パパ👨🏻‍🦱無くても平気な人だからほこりんにあげる〜🤣🍮
    あ、私も自分の分無くても良いから2つにする?😚笑
    けどこれめちゃくちゃ簡単なプリン🍮でごめんよ😵‍💫💦

    • 7月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あゆちゃーん❤️❤️

プリン作って素敵🍮❤️
今度は我が家の分もよろしくね🤩💕

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ままちゃーん!
    お返事遅くなってごめんよ😭💦
    コメント📝ありがとう🩷

    簡単なこのプリン🍮で良いなら作る〜😚👌✨

    • 7月12日