※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線いつからできましたか?妊娠7ヶ月、初期から毎日クリーム塗ってます

妊娠線いつからできましたか?
妊娠7ヶ月、初期から毎日クリーム塗ってます

コメント

ねこ

私は32wで出てきて、最後はよくみるひどい妊娠線の画像みたいになりました😭妊娠線できる前はとにかく痒くて痒くて仕方なかった記憶があります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うう、やっぱり後期なんですね、、
    かゆいという予兆があるのですね😖😖コメントありがとうございます!

• 7月12日
ママりん🐰

ちょうどその頃に出来始めました😂
どんなにケアしてもできる人は出来るし、出来ない人は出来ないです😩
お腹はセーフでもおっぱいや太ももにできる人もいますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!?おっぱいは貧相だからいいとして(笑)、太ももは意識してなかった😳気をつけます!!ありがとうございます!

• 7月12日
☺︎

最後までできなかったです🥹オイル塗ってからクリームやローション塗ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイルいいですね!!?めっちゃ保湿効果あがりそうです♪ありがとうございます!

• 7月12日
めいめい

33週くらいから急にできちゃいました💦
私も4ヶ月の頃からクリーム塗ってたんですが😶
内ももにできちゃいましたが、今もう完全に消えています🙆‍♀️
脂肪は伸びないから、脂肪組織が多い場所に出来やすいようです。
お腹ばかり気にしてしまっていましたが、確かに私は太ももはムッチリタイプです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消えてよかったです😭なるほど…私お尻やばそうです。。他の部分も注意して保湿しようと思います!ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠線できなかったです☺️
アーモンドオイル、化粧水、乳液
全部塗ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーモンドオイル!?調べてきます😃顔と同じように扱わないとですね😖ありがとうございます!

• 7月12日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

35wぐらいからでした💦
太もも、おっぱいにもできました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃーあとちょっとだったのに😱気をつけます😖コメントありがとうございます!

• 7月12日