※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で暑がりがひどく、寝汗も多く気持ち悪い。微熱があり、37度前半で続いている。同じ週数の方で同じ症状の方いますか?

現在妊娠7ヶ月(26w)です。
ここ数週間ほとでめちゃくちゃ暑がり?になった気がして…。特に夜寝てから朝方にかけてすごい寝汗をかくようになって気持ち悪くて起きてしまいます。
妊娠初期にあった微熱が一度下がりまた最近37度前半で体温が推移してるのですがこれは熱中症的な(?)身体に熱が籠もってしまっているのでしょうか…?
同じ週数あたりの方で同じように暑くなった方いらっしゃいますか?😣

コメント

ママり

夏出産だと後期から同じでした😅
12月産まれの1人目は何もなかったですが、7.8月産まれの下2人はクーラー付けてても寝汗凄かったです😱

• 雨

私だけじゃなくて安心しました🥹
    やっぱり季節的にも妊婦さんは今の時期暑くなるものなんですね😣

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月くらいでしたがすごく暑くて寝られなくなった事があります。時期はこの頃でした。健診で特に何も言われてはないんですけどね😓
8月末に産んだあとはそれも無くなりました。なんだったんですかね🤣

• 雨

やはり時期的なものもあるんですね…!毎日暑くて眠れないので体力持ってかれて嫌になります🥹
    産まれるまでの辛抱だと思って頑張ります!

• 8月17日
あや

私もです!冷房27度でつけっぱで寝て快適って感じですが28度にすると暑さと汗で夜中起きます、、妊娠前から元々体温高めやったんで尚更今暑がりです。

• 雨

やっぱりつけっぱなしにしてても暑いですよね🥹
    夜中の寝苦しさってしんどいですがお互いもう少し頑張りましょう!💪🏻

• 8月17日
ママ

私は一日中です😭😭
冷房の効いた部屋でも汗かいてます、、、
洗濯干したり掃除機かけたりしようものなら滝汗です😭😭
次男の時は冬に妊婦だったので、
夏の妊婦の大変さを痛感しています😫

• 雨

1日中…!それは大変ですね🥺
    私はまだ寝ているときだけなので良い方なのかもしれません…😣
    夏妊婦、お互い大変ですがもう少し頑張りましょう💪🏻

• 8月17日
にゃん

クーラーつけて布団もお腹だけかけて寝ているのですが、私も寝汗すごいです😥