※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で迷っています。各クリニックの初診費用や雰囲気、おすすめを教えてください。

不妊治療について

おくのartクリニック
春木レディースクリニック
おおつかレディースクリニック

で初診をどこにしようか迷っています。
通っている方、通られていた方で初診費用や雰囲気、おすすめなど教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

春木レディースクリニックに通っていました!
初診費用は1万円弱でしたよ😊
担当医制ではなく医師の指名はできないですが、どの先生も質問には丁寧に答えてくれますし、
診察の後に薬の処方や検査・処置の説明などがあれば看護師さんと話せる時間もあるので聞き忘れたことも聞きやすいです😊
診察まではあまり待たずに呼ばれますが、説明は30分以上待つこともあります。
仕事をしながら治療していましたが、平日は18時くらいまで受付しており、土曜日も診察しているので通いやすかったです☺️
実績もかなりあるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊こちらの回答を見て早速春木さんにお電話して来週初診の予約してきました✨

仕事がある日は平日の午前中しか行けませんが、休日も診察してくれるのは助かりますね😳

お電話対応してくれた方の雰囲気もとっても優しくて通いやすそうです!
    ちなみにお子さんは春木さんで授かりましたか?😳

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週行けることになったんですね✨
    2人とも春木さんで体外受精をして授かりました😊
    タイミング法や卵管造影、人工授精など一通り治療しましたよ🎶
    上手くいかなかった時も先生や看護師さんがすごく慰めてくださって前向きになれました😊

無事妊娠されることを願っています✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の産婦人科と迷いましたが実績がある春木さんにして正解でした☺️💮

人工授精希望ですが年齢的にもきっとタイミング療法からだと思うので早く授かりたいです✨
    ありがとうございます😊

• 7月12日