※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。性的関係を望まないが、旦那は違うと言い張り、誘ってこない。自分から誘っても拒否され、1ヶ月経っても誘いがない。今後の関係に不安を感じています。

もう旦那としたくないです。

好きなんですけど、それは男としてではなくて子供たちの父親として、家族としての気持ちになっています。

旦那31歳、私30歳です

元々性欲がそんなにない旦那です。
なのでもう夫婦としては終わりたい家族としてこれからは一緒にいたい。と何度か私から伝えています
しかし旦那からは自分たちの年齢で夜がないのは夫婦として8割くらい終わってる気がする。と拒否されてきました
まだ自分はしたい。と言ってきました
お互いの意見が一致しないので、旦那の意見を優先してきました。

それなら旦那から誘ってきますよね?
誘うのはいつも私なんです😅
それに対しても話しました。
自分からしないのは夫婦として8割終わってる気がするって言ったし、私の意見を拒否したからこっちはそっちの考えに寄り添ってるけど、誘ってるのは絶対私からだよね?
それなら私から誘わなければしないってことだよね?
ならやっぱり家族としてこれからはいたい。と何度も伝えました。
でも旦那は嫌だって拒否るんです。

実際しない時は1人で処理してるみたいです。
それならもう私としなくていいじゃん😇って思うんですが、、、、

話してもキリがないと思ったので私から誘うのをやめました。
私が誘わなくなって1ヶ月経ちました。
もちろんその間、旦那からの誘いも一切無し
そしたら私の気持ち的にも家族として見る気持ちが強くなってきて触れたい。って気持ちが全くなくなりました。

今朝、最近誘ってくれないよね?って言われたんです(笑)
何故私が誘わないとしない?
話し合った時も、そっちが誘ってきたら断らないよ。と私は旦那に伝えています。
ただ、多分今誘われても断ると思います
触られたくないので

このままレスになれますかね?

旦那のことは嫌いではありません。
ただ男の人として見れなくなってきただけです。
仕事もしっかり働いてくれますし、子供とも全力で遊んでくれます。
家事もできることはしてくれます。
父親として本当にいい人です。

コメント

新米ママ

こっちから誘わなければ 自然とレスになってしなくなると思います。

ただ したい旦那がずーっとしないで生活出来るのかが疑問です。
風俗や不倫に流れていきそうな気がします。

  • つくね

    つくね

    もう私としない代わりに風俗には行っていいと伝えています
    誘われるのを待ってるのも気に入りません

    • 7月12日
  • 新米ママ

    新米ママ

    風俗行って良いって伝えてるんですね!

    その覚悟があるなら このままこっちから誘わなければ
    レス方向になりますね。
    したいのに誘われ待ちとか
    無理ですよねー

    私も夫は嫌いじゃないけど
    男の人ではなくなりました。
    向こうもこちらを女の人じゃなくて 子供のママぐらいしにか思ってません。

    うちも全然夫からは誘ってきませんー。なので しません。

    • 7月13日
  • つくね

    つくね

    昨日も旦那から話がありました
    風俗には行かない
    それなら1人で処理すると言われました
    そこは勝手にしてくれって感じです😅笑

    今日旦那は試験があり、頑張るためにギューってしてくれって言われたのですが、全力で拒否りました
    言われた瞬間ゾワッとしてしまいました💦
    半ギレで旦那は行ってしまいました😅

    育児にも余裕ないですし、旦那の相手なんてもうできないです
    もし子をまた授かりたいって思ったら別ですが、、、
    好きだから、触れたいからって気持ちにはもうなれないです

    • 7月14日