※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドラマに入り込みすぎて視聴が辛い。ファンである目黒蓮くんの作品も観たいが、主人公の苦悩に共感し辛くなる。明るい役を演じてほしいと思う一方、ドラマと現実を区別し、元気な姿を確認する。

ドラマの内容や役に入り込みすぎてしまって、
観たいのに観るのが辛い、というお仲間いらっしゃいますか😂?

私は目黒蓮くんのファンなのですが、
silentの時も、今回の海のはじまりも、
観たいという気持ちはあるのに、
主人公のめめに入り込みすぎてしまってなんだか辛くなり、
観終わった後も結構引きずってしまいます😅
めめが辛い思いしてるの観るのが辛い…みたいな。笑
だったら観なきゃいいのですが、観たいという気持ちもあり、
めめにはトリリオンゲームのような明るいキャラクターの役だけやってほしいと思ってしまいました。笑

海のはじまりを観終わった後にSnowManのYouTubeでめめを見て、
大丈夫、あれはドラマなだけでめめは元気だから
と言い聞かせてます笑笑

※批判はご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ🔰

私もドラマや映画の内容や役に入り込みすぎて、観たいのにつらすぎて観れなくなっちゃうことが結構あります😂

私はつらすぎて観られないってところまで行っちゃうので、自分でも観たいものが観れないなんて損してるな〜って思うんですけど、どうしても辛さに耐えられなくて…😭

はじめてのママリ🔰さんはそんな中でもちゃんと観られててすごいと思いました!