※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供が寝る場所について相談です。再開したいけど途中で起きると困る。みなさんはどうしているかな?

仲良しについてです

いやな方は見ないでください


2人目を考えていて仲良しを再開しようかと思ってます

寝るときはいつも川の字で真ん中に子供でねています

でも、仲良しするときって途中で起きたりしてトラウマとかになったらいやだし…
かといってリビングに1人寝かせておくわけにもいかないし…

うちの子は寝る時はすごくねますが、寝ない時は細々おきます

みなさんどのタイミングで子供はどこにいるときにしてるのかなーっておもって😓

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

基本朝でしたね。子供は隣で寝てる(起きてる時もありましたが)時です。
さすがに今は二人とも寝てる時ですね

あーか

私たちはセミダブルベッド、子どもはシングルベッドで並べて寝てます!
寝た後に隣でする時もあれば、私たちがリビングに行ってする時もあります(・ω・)/

いのぼん

子供はベビーベッド、私達はセミダブルベッドなので、子供が寝てる時にベッドかたまにリビングでします😜

いちごぱふぇ

うちは娘が夜、寝た後
娘の隣でするか
1階に降りてするかとゆう感じです!
娘を別の部屋で一人で
寝かせてしまう時は
冷めてしまうかもしれませんが
必ず途中様子を見に行って
大丈夫なら続きをします(^_^;)
うちの子は夜寝た後
必ず1回起きてしまうので
そしたら、そこでおしまいにしています。

chibimai

うちも娘を寝かしつけたら私達は、リビングでしていますよ‼️
リビングには、ソファーベッドがあるのでそこでしていましたね😊✨✨

ままり

やはり寝てるときに隣かリビングですよね😅💦
ありがとうございます😊