※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが他の家族には笑顔を見せるけれど、母親にはそっけない態度。完ミで、母親の存在意義に悩み、赤ちゃんとの距離を感じている。

生後6ヶ月の赤ちゃんですが、私に一番態度がそっけないような気がします🥲夫やうちの両親があやすとよく笑うのに私が同じようにあやしてもあまり笑わず、目も合わせようとしてもそらされる、人見知りゼロ、後追いなし。
ちなみに完ミです。
私の存在意義はなんなんでしょう、、笑
仕事して帰ってきて、よーしいっぱいラブラブするぞー🩷
でも赤ちゃんとの温度差やばいです笑

コメント

むーたん

1番信頼してるママだからこそ赤さんなりに気を使ってオフモードなのでは🤭🤭

  • ママリ

    ママリ

    もしそうならいいのですが、😂
    もっと甘えて欲しいです🥺🥺

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちもずっとです〜😂
人見知りも後追いも全くないのに、なぜか私の母が見えなくなったら泣きます😂😂つら😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹え!それ辛いですね⁈泣く相手間違えてる😭笑

    • 7月12日