※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が胃腸炎で、普段食べるものがNG。消化のいい食べ物を教えてほしい。おかゆやうどんもNG。何をあげたらいいですか?

1歳4ヶ月の子供が胃腸炎です。
消化のいいものを食べさせるように言われましたが
何あげたらいいんでしょうか?

元からご飯全然食べないので
おかゆは嫌がるし
うどんは2〜3本だし
何あげたらいいのかわかりません。

バナナとか肉とかジュースとかはダメって言われて
普段まだ食べるものが全くあげれなくて困ってます。

コメント

えるさちゃん🍊

ゼリーはどうでしょうか?🤔

  • まー

    まー

    ジュレ?やゼリーあげましたが嫌がって食べてくれなかったです😢

    • 7月12日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    コーンスープ食べるならコーンスープでいいと思います!

    • 7月12日
  • まー

    まー

    毎食コーンスープでいいですか?

    • 7月12日
  • まー

    まー

    野菜などは一切入ってなくコーンのみです。

    • 7月12日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    栄養うんぬんより水分とか取れてることが大事なので食べれれるなら毎食それでいいと思います!

    • 7月13日
クマꕤ︎︎

卵、豆腐、スープやすりりんごとかはとうでしょう🥹

  • まー

    まー

    卵はアレルギーなのでダメで、豆腐は普段から拒否です💦
    すりりんご試してみます。

    • 7月12日
ママリ

1歳から食べられるアイスとかどうかな?ドラストにたまに置いてるんだけど🤔

  • まー

    まー

    ありがとうございます。私もダウンで外出れないので明日旦那に見てきてもらいます。

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちはハインハイン、ラムネを少しずつあげてました💦
食べない子って大変ですよね

  • まー

    まー

    ハイハイン忘れてました。明日買ってきてもらいます。

    • 7月12日