※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の送迎で雨の日はベビーカーに傘とレインカバーを取り付け、上の子はベビーカーで、下の子は抱っこ紐で行っています。免許がないため遠い場所は難しいです。雨の日の送迎方法について相談しています。

幼稚園送迎雨の日はベビーカーに傘取り付けてレインカバー付けて上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で行ってます😂
てか今日初めてそれで行きました。
ちょおおお大変でした😂😂😂😂まだ、風がなかったのが良かったです笑あったらどうしようと今やんなってる所で😂😂
上の子も歩いて行ければいいんですが長い坂がありちょっとまだ3歳の子には長すぎる距離で私も免許ないのでこのような格好で行くしないんですが
免許無し歩いていくにはちょっと遠い方雨の日どうやって送迎してましたか??☔️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは基本バスなのですが送迎する時もあって小雨位なら自転車で送迎しました。
幼稚園入園してから電動自転車買いました。
この場合下のお子さんが自転車乗れない年齢だと難しいですが。