※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

生理前の症状が違って期待していたけどリセット。結婚式控えてたけどつわりで苦しくなくて良かった。夫が落ち込んでいるのが申し訳ない。

リセットでした…残念😂
いつもと生理前の症状の出方が違ったので期待していましたが…😭
結婚式も今月末に控えていたので、結婚式中つわりで苦しまず良かったのかなと思いつつ…
私以上に夫が落ち込んでて申し訳ない…

コメント

りな

お気持ちわかります😢
旦那様もとても優しい方ですね。

生理が来ると「今月もダメだったか…」と落ち込みますが「あの予定キャンセルせずに済んだ」「風邪薬や頭痛薬が飲める」と良かった方へ考えてしまうことが多々ありました💦

また生理前になるとソワソワしてしまう事はあると思うので生理中や生理後は思い切りやりたい事をやりました☺️

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます🥲
    生理前の1週間のソワソワが本当に嫌すぎますが、とりあえず今日は妹の誕生日で、お祝い会があるので、今日は飲んで楽しもうと思います😂

• 7月12日
  • りな

りな

妹さんの誕生日会素敵ですね😊
    飲んで食べてストレス発散してくださいね☺️

• 7月12日