※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供ファーストじゃない夫がむかつきます。そう思うのはおかしいですか?皆さんの夫はどんな感じか知りたい、、😢

子供ファーストじゃない夫がむかつきます。そう思うのはおかしいですか?皆さんの夫はどんな感じか知りたい、、😢

コメント

ママリ

例えがないのでわからないですが、普通は子どもファーストですよね!

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!と言っても本人は娘大好きなので、子供ファーストにしていないつもりもないのですが、まだどこかで自分のやりたいことに注意が向いてしまい、娘のことを優先するがしっかりと出来ていないです🙄何度も子供のことが優先だよ、自分のことは後回し、と伝えたら少しずつ直ってきているとは思います!!
たまーに腹立つこともありますが、腹立つことに疲れてしまうので、子供のことやってー!と伝えてやってもらうようになったら楽になりました笑

はじめてのママリ🔰

はじめはファーストじゃなかったです。自分優先でムカついてました😾

ただ、1歳超えてきて意思疎通取れるようになってきたくらいから子供優先になりました

まあ子

毎日毎日むかついてます!!(笑)
うちの場合、ほんとーに気がつかないというか言わないと分からないみたいで、いちいち伝えるようにしてます(笑)
子どもより子どもでイラつきます🤣

まるママ

ウチの旦那も子供ファーストじゃないのでむかついてます😇😇😇
そういう場面を見るたび、感じるたびに、冷めていきます😇😇😇