※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏にシアーカーディガンを買おうか迷っています。皆さんは夏カーディガンを着ますか?既に1枚持っているし、子供がいると外出も少ないので必要かどうか悩んでいます。

カーディガン買うか悩んでいます。
皆さん、夏カーディガン着ますか?

スーパーやレストランで着たいな〜と、シアーカーディガン買おうか悩んでいます。
でも、猛暑すぎて結局ほとんど着ない気もするし、子供居ると肌寒くなるほどゆっくり買い物したり外食したりもしないんですよね…
そして、カーディガン1枚はあるので、いらないかなぁ…
どうだろ…
皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼けしたくないのでシアーではないですが夏用?の薄手のやつを結構外でも着てます😆

ママリ

カーディガンやワークマンで日除けパーカー買ってきてます🍀*゜
日焼け止め塗っても肌が荒れて痒くなったり、日差しで肌が荒れて痒くなるので暑くても1枚は必ず上着着てます😭😭

はちぼう

日焼け予防や冷房対策で着ますよ🩷

たんぐ

暑いけど焼けたくないので公園とかは冷感アームカバー、おでかけは日傘です🙆‍♀️
室内とか肌寒いなーって時はシアーシャツきてます!