※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに上下分かれたパジャマは必要でしょうか。メッシュロンパースで寝かせているが、寒そうなので上下分かれたパジャマや甚平を検討中。80センチのサイズ感も気になる。

生後3ヶ月の子、上下分かれたパジャマとか着せてましたか?

今はメッシュロンパースで寝かせてるのですが、、ちょっと寒そうで…上下分かれたパジャマや甚平なら少しは寒さも軽減されるかなと思い…
ただ、首が座ってないので、上は前開きのものしか無理ですよね…下はおむつ替えの度に脱ぎ着めんどくさいんでしょうか…

普段の服はカバーオールやロンパースの80センチですが、上下分かれたものの80センチはまたサイズ感とか全然違いますか…?

コメント

ミニー

セパレートのパジャマ着せてましたよぉ💡

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で80センチって大きい子ですね😳

ちょっと寒そうくらいなら、冷えてる箇所によっては腹巻き・腹巻きステテコ・レッグウォーマーあたりも検討してもいいかもしれません☺️

スリーパーもガーゼスリーパーは一重〜六重まで厚みがあるので、夏なら一重か二重ガーゼのならちょうどいいと思います😄

ママリ🔰

着せてましたー!
夏なので脱ぎ着もそこまで面倒くさくないと思います☺️