※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

キャラクターグッズについて相談です。色々買ってしまいごちゃごちゃしてしまいます。100均で使えるグッズを教えてください。

子供のキャラクターグッズ
についてなんですが…
キャラクターは揃えてますか!?

例えばプーさんならプーさん、
ミッキーならミッキーみたいな感じで…

私自身特に好きなキャラクターがないので
どうしても色んなのを買ってしまい
ごちゃごちゃしてしまうんですが
みなさんそんな感じですか?笑

また100均でもキャラクターものが揃ってて
巾着などその他小物を見に行きました。
これは使える!と思った100均グッズ、
100均キャラクターグッズあれば
教えてください😍

コメント

コッシー

全然揃ってないです(^^;
生まれたての頃は、私がディズニー好きだから、ディズニー系で揃えたいな~とか思ってましたが、お祝いや、じいじばあばが買ってくれるものなど、アンパンマン、トーマスとか、男の子なので車や飛行機のの絵など…。
どんどん種類も増えてきて。
でも本人達は、テレビはEテレしか見てないから、わんわんとうーたんにしか今のところ興味なく(^^;
最近ちょっとトーマスにも興味持ってるっぽいですが。

あとよく聞くのは、親が例えばディズニーで揃えたくても、もう少しして子供が物心つくと、子供は全く別のものが好きになっちゃったりとかもよくあるみたいですし(^^;

  • ゆもい

    ゆもい

    やっぱり色んなのでごちゃごちゃしちゃいますよね。笑

    確かにそうですね!
    わんわん…笑

    自我芽生えますもんね😂
    同じような方いて安心です笑

    • 4月10日
へる

揃ってないです〜
ディズニー、サンリオ、サンエックスからアンパンマン、トーマス、ジブリまでざっくばらんに並んでます(^^;;

  • ゆもい

    ゆもい

    そうなんですね!

    キャラクターに統一感のあるママさんとお子さんたまにいらっしゃるので、気になってて…笑

    • 4月10日
  • へる

    へる

    いろんな人からもらうとキャラクターがどうしてもバラバラに...(笑)

    • 4月10日
ぽちの助

主にスヌーピーです(*´∀`)
これは、同居してる義母と旦那がスヌーピー大好きで、家中にスヌーピーが転がってます(笑)
なので、長女専用のスヌーピー(小さいぬいぐるみ)も買ったくらいなので、次女もスヌーピーを用意する予定です(^q^)

  • ゆもい

    ゆもい

    スヌーピー可愛いですね😍
    好みがあればうちも、決まるんでしょうが。。。笑

    • 4月10日
♛︎りぃちゃんママ♛︎

全然揃えたつもりはないのですが、知らぬ間にミニーちゃんで揃ってました😂💖

  • ゆもい

    ゆもい

    逆にすごいです!笑

    ミニーちゃんいいですね!
    可愛いですよね◡̈

    • 4月10日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ほんとかわいいです😶💖

    • 4月10日
ぱんお

揃ってないですが、ディズニーで統一されてます。