※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんがプライベート空間に入ってきてイライラしています。

旦那の親とは同居してます。旦那のお義母さんは、ズカズカと色々入ってくる人で、例えば、1番上の息子の水筒が洗われてなかったりすると、朝部屋に入ってきて自分の息子に何かを話して幼稚園のカバンの中を勝手にあさり、連絡帳の中身までチェックをし、水筒とか箸箱を出したりとか自分が産んで育ててるかのようにしてくるので、本当にイライラします。
朝とかも6時には起きないと何か息子に私の事言ってたりとか、本当にズカズカとプライベート空間に入ってくるので本当にイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

愚痴ってスッキリするなら聞きます😆
状況を変えたいなら、まずは旦那さんに相談して、旦那さんから義母さんに話してもらえるよう促します。

ミッキーマウス

多干渉ですて!うざいですね🙇

私は二世帯住宅で旦那の親と暮らしてますが、玄関のみの共用ですが、、、それでもストレスです。私がckkさんだったら、気狂ってます😭なぜ同居されているんですか??

• ckk

ckk

最初は、旦那の親の家の敷地内が広いからもう1件家が建つから敷地内だけど家を建てることになっていたのですが、、家も敷地内もお義父さんの親の名義になっており、お義父さんの親が施設に入っていて、植物人間で話しかけても返答がないのでその敷地内に家を建ててもいいのかをお義父さんの親に聞くこともできずそれに引っかかり、家を建てられなくなり、もしお義父さんの親が亡くなったりとかしたら敷地内に家は立てられると言われ、家が建てれない!となった後に、プライベート空間がないから増築する話が進み勝手に、なので仕方がなく同居してる感じです

• 7月16日