※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で相談すべきか悩んでいます。 発熱後、症状が改善していますが、咳や嘔吐、目やにが気になります。

みなさんなら今日も小児科行きますか?

発熱2日目に1度受診しました。
その時3日以上熱が続いたり症状が酷くなったらまたきてと言われており、3日目も一日中熱が38.5度を超えていたので小児科を予約したのですが、4日目の朝平熱に戻ってました。

他の症状は、
·咳がちょっとひどくなってるかな?
·昨晩1度嘔吐
·目やにが酷くなった

という感じです。
連れていくべきか悩んでます…

コメント

そら

他の症状もあるので、念の為受診します。

こめこめこ🔰

お子様大丈夫ですか?
そんなに、熱が下がらなかったら心配でしたよね💦解熱されたみたいで良かったです☺️
私は解熱して症状が改善してきているなら、病院には行かないで様子を見ます。
薬が飲み終わりそう、もう少し飲んでいた方がいいかなって感じなら受診します😃