
コメント

はじめてのママリ🔰
サイベックスのトラベルシステム使ってます!
オススメポイントはお出かけの時に子どもをベビーカーからチャイルドシートに乗せ替える必要がないことかなーと思います!
目的地に到着したけど寝てる…というときに子どもを起こさずにベビーカーに装着できるのは本当に助かっています。
あとはゆりかご的な使い方もできるので、座敷タイプの飲食店とかはカゴ部分に子ども乗せて入店したこともあります。
ただ、これに限らず持ち運びはカゴ+子どもの重量になるのでけっこう重いですが…😅
ママリ
回答ありがとうございます!
返事が遅くなってしまいすみません💦
いちいち降ろして…の作業がないのは本当に魅力的ですよね!マンションの駐車場がタワパなので…3人全員を乗せて降りるのが少し難易度高く感じてしまい😅魅力的だな〜と思っていた一方で。。
すぐ使えなくなる&重いから毎回持つのが憂鬱にならないかな?とも心配していますがこの点どうでしょうか??
はじめてのママリ🔰
確かに使用期間は短めですね、、
我々の両親がお金を出してくれた点と、乗せ替えの楽さを取ってしまいあんまり値段は考えていなかったのが正直な所です🥲
あとは毎回持つのは私は結構しんどかったので、家↔︎車間の移動はトラベルシステムなしで、常に車に乗せっぱなしになっちゃってます😅
気力があれば持てんこともないけど…という感じかなと思います!