※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む時に唸ってクネクネ動いて集中して飲まないのは何でしょうか?時間が経つとイライラします。

生後2ヶ月です。
ミルク飲んでる時に唸ってクネクネずって動いて集中して飲まないのって何ですか?時間ばかり過ぎてイライラします。

コメント

33

2ヶ月半の娘がいます!
うちも今同じで少し悩んでます😂ぺろぺろして遊んでみたり動いてすぐ飲まないです😂
イライラしますが成長してきてるのかなと思ってます!
遊び飲みみたいなかんじで他のことにも興味が出てきた感じかなと🥺
こちらとしては早く飲んで欲しいんですが、、笑
お互い頑張りましょう、🫠

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なかなか思い通りにはいきませんね、、🫠
    この時期脱水心配ですがもうちょっと様子みてみます!

• 7月12日
はじめてのママリ

うちもやります😭
完ミなのですがミルク量減ってしまい体重の増えも悪いです💦
もうお腹いっぱいってことなのか吸わないし首もめっちゃ左右に動かして飲ませづらくさせます😅

クネクネしながらも飲んでくれますか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちも完ミです。お腹空いてギャン泣きするタイプじゃないのでよく分かりません🫠

たまにえずいたりして無理やりあげてる感じですが、それでも60-80ムラある感じです。
    間隔あけてあげてみようと思ってます!

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもお腹空いてギャン泣きするタイプじゃないです😂
    最初はそうだったのですが、飲まなくなると同時にお腹空いてギャン泣きみたいなのしなくなりました😅
    多分私がその前に時間見てあげちゃってるからだと思いますが😂

今の時期180とか飲む子もいるらしくうちその半分なんだけど😱って思います😅

• 7月12日