※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

友人と焼肉に行く際、子供2人を連れて行っても大丈夫か悩んでいます。子供達の様子や食事のことが心配で、自信がありません。

【子供2人連れて焼肉、、、行けますか?】
私の友人(独身)と年に2.3回ランチに行きます!
私は子供2人連れて会いに行ってます!
子供と接する機会があまりない友人ですが、長男と手を繋いで歩いてくれたりたくさん遊んでくれたり、子供達に誕生日プレゼント買ってくれたり、感謝してもしきれないくらいお世話になってます😊

来月4人で焼肉に行こうと誘われたのですが、行けるものでしょうか、、、??
夫と4人で行った時は、子供1人につき大人1人いたので長男は夫が、次男は私が食べさせてました。
その時は意外と余裕じゃんと思ったのですが、私1人で2人食べさせるのは結構ハードル高いような、、、😅

長男は大人しいですが好き嫌いが激しくて食べてもらうために結構苦労します💦
次男はかなりやんちゃで大人しく座ってません💦
肉焼きながら、子供達がいろいろ触らないように目を光らせ、次男に離乳食あげて、長男の好みのものを食べやすい大きさに切りながら自分も食べる、、、

できる気がしません😅💦笑

コメント

ちゃんちゃん

我が家は無理です!(笑)
家族4人でいくのも厳しいです…

みみ

その年齢の子たちを連れてなら私なら焼き肉は行きません💦
生肉触る、火傷するなど危険が多いので楽しめなさそうです😭