※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

旦那から「〇〇がやばい」とLINEが来たので焦り、店長に相談。11ヶ月の子供に何を食べさせるか悩む。アレルギーはなし。

今日は旦那が休みなので私は一日中働いてました(今帰宅途中)
旦那から仕事中に電話が来たあと「〇〇がやばい」とLINEきてたので何かあったのかなと思い焦って店長に一瞬電話していいか聞きさせてもらいました。〇〇とは末っ子のことです。
それがみんなで回転寿司来てるけど何か食べさせていいものあるか、みんな食べてるのに〇〇だけ食べへんのかわいそうやからと言われました。
忙しい時間だったというのもあり適当にうどんとか卵とか納豆は大丈夫やと思うって言ってしまいました。
アレルギーは今のところありません。
11ヶ月なんですが早かったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うどんはそのくらいから食べてる子もいると思いますよ!

納豆は海苔が噛み切れることと酢飯が食べれるならありだと思います。

卵は甘いのでまだあげない人もいそうですけど、ちょっとくらい大丈夫!と思ってあげる人はいると思います。

ママリ

もうほぼ一歳ですし、大丈夫だと思います😊