※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

子供が嘔吐し、胃腸炎の心配。旅行前で不安。主人との対応にも悩み。要旅行が心配。

子供が寝る前に廊下をダッシュしてお部屋に来た時に突然嘔吐しました😨お風呂上がりに牛乳などを飲んでいたので座椅子も大惨事😭(汚い話ですみません💦)
その1回きりで熱もなく顔色も良くケロッとしてます😰シャワー浴びてそのまま眠りました😰
また胃腸炎が来てしまったのではないか怖いです😰明後日から旅行に行くのにまた直前に胃腸炎なのか?と子供の体調の心配半分と落胆がすごいです😢

過去何回か旅行を企画して直前に胃腸炎になって行けないことが続き、自分にも胃腸炎うつったりと何でよりによって胃腸炎ばかり貰ってくるのかと怖いです😨さっきの嘔吐1回で洋服や床を次亜塩素酸で消毒、煮沸消毒したりと自分が消毒の鬼と化しました😱それなのにいつもうつるのは私ばかり、主人はその場でマスクもしないのにいつもうつらない…うつったら看病するのは私だからうつらないで欲しいですが😫
内容がまとまらず申し訳ありません…明日子供の様子を見て判断しますが、旅行にまた行けないんじゃないかと諦めモードと胃腸炎の恐怖で気持ちの整理がまだつかず😖ここで吐かせてもらいました😓
主人に言っても仕方ないよの一点張りでそりゃあ仕方ないんですが😫このまま何事もなく済んで欲しい😖不安で不安で仕方ないです😭

コメント

ママリ

うちの子も何か飲み物を飲んだ後に暴れまくると嘔吐します😂

• まるまる

まるまる

吐く時ありますよね💦今回暴れただけだと思ったら胃腸炎での嘔吐でした😭

• 7月17日