※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

産後4ヶ月半です!美容院でカラーは、お金が掛かるのと息子を見てくれる…

産後4ヶ月半です!美容院でカラーは、お金が掛かるのと息子を見てくれる人がいないし一緒に連れてけないのでむりで
市販の染め粉で染めようとおもったんですが産後はホルモンバランスの乱れから頭皮が荒れやすいとか抜け毛がなんとかとか言うので、、ハゲたら嫌だし怖くて😂笑
ちなみに3ヶ月くらいの時から急に抜け毛がひどくなっていまも結構抜けます!!すごい毛の量が多いのでありがたいっちゃありがたいんですが😂
ちなみに染めるとしたら色抜きたいのでハイブリーチして色抜いてから上から普通の染め粉かぶせる予定です!
産後自分で市販ので染めたかたいますか??

コメント

☻

あとミルク寄りの混合なんですけど母乳に影響はないですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
妊娠中に美容院に行った時、美容師さんに聞いたときは全く問題ないと言われたんですが
賛否両論?みたいなので、どうなのかなとおもって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コロ助

はーい!市販ので染めました(^-^)
美容院でパーマもかけました!😊

• ☻

市販のだと抜け毛とか頭皮荒れたりとか大丈夫でした?!!😭

• 4月10日
  • コロ助

コロ助

大丈夫でした!
    抜け毛も、、普通にありますけど、大丈夫でしたよー!

• 4月11日
かすてら

ダブルカラーしたいなら美容室の方がいいですよ😅
むかし若い頃やってまだらになって結局美容室行く羽目になりました💦
ベビーカーで一緒にきていいよーって言ってくれる美容室ありますよ🙌

• ☻

やっぱりそうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧自分でも自信ないんですけどもう仕方ない、いいや(笑)ってかんじで!(笑)
    ベビーカーで一緒に行って横とかにベビーカー乗せたまま居させて大丈夫とかそうゆうかんじですか?!!

• 4月10日
  • かすてら

かすてら

なるほど!!!w市販のものなら泡で染めるタイプが簡単みたいです( ´∀`)

そうです!日曜に主人に預けて行ったらお子さんも来ていいのに〜って言われて。
    ベビーカー乗せたままってことだと思います😅
    調べると、保育士さんがいる美容室とかもあるみたいですよ〜!

• 4月10日
ゆいゆい

こないだ市販で染めました♪

• ☻

頭皮荒れたりとか抜け毛とか大丈夫でしたか😭😭?

• 4月10日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

全然大丈夫でした!
    抜け毛はいつもと変わらず多かったですー(笑)

• 4月10日
PUKUPUKU

市販の泡のやつだとすぐ毛先キンキンになってしまって、ルシードエルのミルクジャムヘアカラーはおすすめです😆
荒れたり抜け毛もなしです。
手でパッチテストすると安心かと思います。