※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3〜4歳の子供を抱っこして外出する車社会の地域住み。子供が外出先でよく寝るため、ベビーカーを持っている方いませんか?

車社会の地域住み
子供3歳〜4歳が居る
よく出かける
抱っこしてと言われることがある
外出先で寝てしまうことが多い

近い方いませんか?😭ベビーカー持ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の頃は全て当てはまってました!1日出かける時は毎回ベビーカー持って行ってましたよ!お昼寝必須だったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭!
    すごい迷ってます💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

上の子が3歳です!よく抱っこおんぶ言われます!主人に抱っこしてもらってます💦

ベビーカーはたまに下の子を乗せようとすると自分が乗る!と言って聞かないのでもう使わないことにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば3歳と自分だけだったらどう知ると思いますか?

シングルなので常に1人なので😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私1人なら少し抱っこするけど頑張って歩いてもらいます😅そもそも、田舎で車社会なので移動は車で歩くことが少ないです!店の中ならカートがあるので乗りたがったらそれに載せます!
    車の中で寝たら、帰宅時ならそのまま抱っこして連れて行きますし外出時なら起こしますし😊

• 7月12日