
生後1ヶ月の赤ちゃんがスワドルを使っても泣き止まず寝ない場合、慣れるまで続けるか検討してください。
スワルドについて質問です。
生後1ヶ月の子供がいて夜寝て欲しくてスワルドを使ってみたのですが泣き止まず寝なくて泣き声がひどくなってるように感じます。
他の人とかはよく寝るようになりました!とかよく聞くのですがうちの場合スワルドは意味無いのでしょうか?
それとも使っていけば慣れて寝てくれるようになるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
うちもスワドル合わない派で諦めました、、
お子さんによるんだ思います。。
モロー反射を抑えてしまうので嫌な子は嫌ですよねきっと😭
よく寝るってすごく魅力に感じましたが子がストレスを感じてしまいそうです😂

ちゃむ
うちも下の子は合わなかったので1週間様子見て辞めました!
手を固定されるのが嫌だったみたいです💦
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね…!
手が制限されてしまってギャンギャンないて可哀想になって辞めちゃいます😭