※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日は生理2日目で、一時保育に子供を預けて1人時間。家でドラマを見るのが好きで、同じように過ごしている方いるかコメントをいただきたいです。

明日、一時保育に子供預けて1人時間なのでワクワクしてます🥹❤️
ですが明日生理2日目です😅

みなさんなら、生理中1人時間あるとしたらどう過ごしますか❓
出費多かったので今回買い物はしません😫

元々人に気を使って疲れるタイプなので家でドラマ見るのは好きです🥹
同じように過ごしてる方いるかな?と思いコメントいただきたいなと思いました♡

コメント

はじめてのママリ🔰

わくわくですね😍

生理じゃなかったら岩盤浴いきたいです🥹

となると、今私がハマってるのはネトフリの韓ドラです、、🇰🇷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岩盤浴いいですよねー😭✨✨

    私も今、ネトフリの韓ドラめちゃくちゃハマってます😍
    ペントハウスと涙の女王など色々見てきたのですが、おすすめありますか?😍

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハマってますか😍😍

    ペントハウスと涙の女王よかったですよねぇえええ!!!

    私もここ2ヶ月くらいで韓ドラ見始めたんですが、
    愛の不時着良すぎました🥹💗
    あと今見てるのは、マイデーモンですが男の人がかっこよすぎて死んでます💗笑

    あと、社内お見合いとキム秘書はいったいなぜ?
    も面白かったです☺️!

    ペントハウス系が大丈夫なら
    グローリーも面白かったです🌟

    • 7月12日