※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
妊娠・出産

フリウェルのピルを飲んでいる時、妊娠していても休薬期間に出血はありますか?

フリウェルのピルを飲んでいます!
万が一妊娠してる時は休薬期間でも生理は来ないですか?
それとも人工的に来させてるものなので妊娠してても生理というか休薬期間に出血はしますか?😅

コメント

3児の母

私は妊娠の可能性ゼロなのに出血がなくて、受診したら「出血がなかったら妊娠の可能性を…」と言われたので、妊娠していたら出血しないんだと思います🫣

• 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

ピル飲んでて休薬期間に出血がなければ妊娠してないということですかね?!😔

• 7月11日
  • 3児の母

3児の母

わかりにくくてすいません🙇🏻‍♀️休薬期間中に出血なかったら妊娠してるかもってことです!

• 7月11日
  • 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

あ、なるほど!!
    普通に出血はあったんですがその場合は妊娠してないんですかね?!🥺

• 7月11日
  • 3児の母

3児の母

日本で処方されるフリウェルは避妊用ではないので、妊娠希望していないなら行為から数えて検査薬したほうが安心できるかなとは思います🤔

• 7月12日