※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越し後、片付けが進まず憂鬱。義母や義兄からの招待要請が重荷で、自分のペースで整えたい。

新居に引っ越ししたけど、働きながら・子ども見ながらだとなかなか片付かず。

そんな中、義母からいつ会えるのか・招待してくれるのかと催促くるのが憂鬱すぎる...

人を呼ぶならちゃんと綺麗にしたい。こっちから声掛けてくるまで待ってほしいと思うのは心狭い?

片付けまだまだかかりそうだし、別に呼ばないって言ってる訳じゃないから気長に黙って待っててほしいですが、新居ともなると早い方がいいんですかね...?毎週のように連絡してくるのしんどいです。

義兄も、今度県外から帰ってくる時に招待してとか自分から言ってきたけど、急に連絡来るし。なんなら間取りの写真送ってとか、両親は絶対招待しないといけないとか言ってくるし。

折角のマイホームでゆっくりインテリアとか整えたいのに、変に急かされてる感があって嫌になります。

コメント

ママリ

子供いるとなかなか引っ越し大変ですよね💦💦
もう時間が何時間あってもダメだと一時保育使って預けてました😖

毎週って義母うるさいですね💦
でも新築祝いとか準備してそうなら早く渡したいとも思うかもですし(きっと持ってくる…絶対持ってこい義母😂)早い方が良いかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度仕事復帰と引っ越しが重なって、毎日バタバタで...💦

段ボールまみれだし、収納用品揃ってなくてぐちゃぐちゃで、夜な夜な片付けてるんですがなかなか...😞
    旦那は片付けに関してノータッチなのと、私自身要領悪いので本当進まなくて💦
    頑張ります😭

• 7月11日