※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
妊活

排卵日から8日目で生理予定日6日前。生理痛のような鈍痛や他の痛みがあり、妊娠検査薬は陰性。生理痛のような痛みで妊娠した経験のある方いますか?

排卵日(検査薬使用)から8日目。
生理予定日 6日前です。

2.3日前から少し強めの生理痛のような鈍痛があります。
他はチクチクした痛みや腰の痛みがあります。

妊娠検査薬は昨日使ってみましたが、陰性でした(フライング過ぎですよね😓)

1人目の時は生理予定日の3日程前からムカムカし、検査薬を使用 うっすら陽性がでました。
生理痛のような痛みは無かったように思います。

排卵日から これぐらいの日数で生理痛のような お腹全体に鈍痛があり妊娠された方、いますでしょうか?
排卵日からの1日、1日がとても長いです💦(笑)

コメント

ゆっこ

私は排卵日から地味に毎日生理痛のような痛みが続いていて、
排卵日の約1週間後からその痛みが増しました。
その辺りからなんとなく異変に気づいてました。
そして生理予定日1日前にフライングしたら、
目を凝らしてやっと見えるくらいの濃さの線が出ました。

なので、もう少し日を置いてから再度フライングしてみてはどうでしょうか☺
まだまだ可能性はあると思います✨
どうか妊娠されていますように💓

  • 🤑

    🤑

    おなじくです!排卵日から微妙に痛みがあり、排卵日から1週間後に当たる日から痛みが増しました!

    同じ感じで妊娠されてた方のお話を聞けて希望が持ててきました♡
    ありがとうございます(*゚Д゚)✨

    • 4月10日
aloha

すっごく同感で思わずコメントです😂☝
本当に1日1日が長いですよね😭
私は妊活始めたばかりなので、こんなに生理予定日までが長いなんて思いもしなかったです。
そして、早々にフライング…😅💦
蒸発線なのか、可能性あるのか…ほんとーに微妙な感じです😣
私も排卵日以降、常に生理がきそうな感覚がずーっとあります。子宮がムズムズする感じです😓

お互いよい方向にすすむといいですね😍

  • 🤑

    🤑

    本当に長いです(;_;)
    期待せずいようと思ってましたが、無理ですね💦(笑)

    そうです!ずっと生理が来そうな感じで変な気分です……
    うっすら出たのでしたら可能性はかなり高いですね(*^^*)!!
    無事妊娠されてるといいですね( ' ' )♥
    お互い良い様になるように願ってます👏( ˊᵕˋ )

    • 4月10日