※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近女性に興味を感じるようになり、自分の気持ちに戸惑っています。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

だれにも言えない相談です。
同じような方いたらお話ししたいです。

今世間ではLGBTも普通になってきている中今まで私は完全男性が好きだったのですが、最近仲良くなった女の子がなぜか気になるようになり今まで友達に対して抱いた感情ではない気がしてそれが気になり同性愛などをよくみるたびこれもしかしてバイ、、?とおもうようになりました。
その子とは知り合ってそんなに長くないのですが、仲良くなりすぎていいこと、わるいこと全部話せるのですごい気が楽です。
親友レベルだとおもっていたのですが、なぜか最近そういう風におもうようになりこれがどうなのかが全くわからないし男性ももちろん好きです!

どうしたらいいのかさっぱりわかりません。
でも相手は完全に男性好きだとおもいます!

コメント

女性は皆バイになる素質があるってみたことあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    どうしたらいいのかわからなくて、、

• 7月11日

退会ユーザー

相手が女性だから、っていうのは一旦置いといて…望みが薄い気になる相手に対してどうするか??って考えてみるのはどうでしょう🤔🤔
    私だったらメンタルが不安定になるのが嫌なので仲良くなり過ぎないように気をつけます💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもこの関係をそのまま維持したくて、、

• 7月11日
ママリ

ある時ふと女の子を好きになることってあると思いますよ☺️
本人は男性が好きと思っててもある時同性に告白されてから意識し始めて芽生える可能性もあるみたいですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、いろんな話があるなかでまさか自分がとはおもわず。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも仲良いからこそ関係崩れるのもひかれるのも怖くて、、
    隠すべきなのか普通に彼氏をつくってこの感情を忘れるべきなのか、、

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

知り合いのバイの方が、
    私に好意がなかったからか急に打ち明けてくれたんですが、実は今気になってる人が𓏸𓏸(同じ職場の先輩)でどうしていいかわかんない...と相談されて当時も上手く返せなかったんですが
    結局その人は気になる人に打ち明けずに仲良いままで終わらせて次の恋に行きました😔
    ただレズの友達は今彼女いるんですけどその彼女さんも友達と付き合う前はずっと男性とお付き合いしてて、まさか自分が!と思ったみたいですし、なんとなくLGBTの話を振ってみて反応探ってみるのはどうですかね🥺

• 7月11日
ままり

私の周りは昔からレインボーでした😊
小学生のときの親友から中学で告られ、彼女はいま新聞とかのっちゃって立派なLGBTQ普及の先駆者です🤣
音大のときもゲイの友達が2人いたりしました。
働いていたときは同性の先輩から告られました。

というかこれを読むまで忘れていましたが私自身が高校生の時、女の子と付き合ってました。
学内でも噂というかアヤシイと言われていたそうです😂
元々は大親友でほんっとに一緒にいるのが楽しくて二人の間に境界線が無かったんです。
なので自然とそういう流れになりました。
大学行ってそれぞれの生活が全く違うふうになったら自然と解消されました。
が。
お互い高齢出産したのをSNSなどで知り、再び会うようになりました。
でももはや今は昔のことをお互いに口にもせず、ただの仲良しの友達って感じです😊

同性を好きになるのはそんなに変なことじゃないしビビんなくて大丈夫ですよ。
告るのもアリ。
告らずにもっともっと仲良くなってしまって自然な流れを作るのもアリだと思います。
本当に親友なら告られてもキモとかにはならないはずです。
少なくとも私は告られてきた中でキモとか思ったことは一度もないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならないですかね、、

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

完全に男性が好きな女性ですが、私は蓋をして忘れるのがいいと思います。

LGBT関連になると、時代もあってかほとんどの方が嫌な反応や難色を示さないと思います。そしてそれは新しい常識であり、そこに理解のないことは恥ずかしい風潮すらあると思います。

とはいえ、本当にそういった方に嫌悪がない方は間違いなく多いと思います。私もそうです!

ただ、自分に向けられた話となると別でした。大学時代仲良かったグループの1人に告られました。でも、その前からなんとなく違和感は感じていました。そして告られた時は、気持ち悪いよね💦などの彼女の謙虚さもあって、ウルッとなり、「そんなことない!!絶対にない!!でもごめんね。でも本当にありがとう!!」と私も熱くなりました。
でも、熱くなった日を過ぎても、月日がたっても当然私たちはグループで一緒にいます。彼女の目線、笑顔、なにげなく掴まれた腕、ジワジワと直視できなくなりました。彼女に嫌なことなにもされていないのに、気持ち悪いと感じるようになりました。本能からくる生理的な拒否でした。

1ミリも恋愛対象にない存在であっても、同性の友人となると自分の倫理観や正義、罪悪感、いろんなものが邪魔して、無下にすることもできず結果気持ち悪くなり辛かったです。耐えれずさりげなくフェードアウトしたので、彼女を傷つけたかもしれないこと、どっしりと構え続けてあげられなかったこと、差別のようなことをしたんじゃないかと考えては苦しかったです。

こんな現実もあるという話でごめんなさい。

新しい恋愛にも目を向けるのもありだと思います。それでも全然違う、あの子だ、、となれば、あなたの大切な人生です☺️
友人関係も終わらせる覚悟でぶつかり、もしふられたときは、お互いの心の為にその後の関係は彼女に委ねるのがいいかなと思います☺️

はじめてのママリ

もしかしたら、恋愛感情と錯覚しているだけで、実はお母さんに抱くような感覚っていうことはありませんか?
包みこまれたいみたいな😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に助けてあげたい、その子のためになんでもみたいなところはありますね!
    本当に仲良くなりすぎた延長でそうおもってるだけなのかもしれないです、、

• 7月12日