※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診以外の婦人科での4Dエコーの実費と、顔が分かりやすい時期について教えてください。

妊婦健診じゃない所の婦人科で4Dエコーしに行こうと思うのですが実費で何円ぐらいでしたか??あと1番顔が分かりやすいのはいつ頃でしょう🤔?

コメント

ママリ🐥

産院によると思います!
わたしのところは5000円で22週くらいのときとった気がします🤔
友人のところは無料って聞いたことあります🥰

• まめ🔰

まめ🔰

回答ありがとうございます!
    そこまでずば抜けて高い金額でもないのですね!
    22週で結構顔ハッキリ分かりましたか??

• 7月11日
  • ママリ🐥

ママリ🐥

割とはっきり写りました☺️

• 7月11日
いーくんママ

あちこち電話して料金聞いてから行きましたが、5000円から10,000円でしたよ!!

• いーくんママ

いーくんママ

あと、7ヶ月半くらいの時でした!
    顔もわかりましたよ〜

• 7月11日
  • まめ🔰

まめ🔰

場所によって金額も結構変わってくるんですね💦やっぱり電話して聞いてみるのが1番ですよね👂

• 7月11日
  • まめ🔰

まめ🔰

7ヶ月入ったばっかりですが週数的にも顔見えそうなので電話して聞いてみます!!ありがとうございました♥️

• 7月11日
  • いーくんママ

いーくんママ

ペラペラの紙に印刷してくれるところもあれば、写真みたいなのに印刷してくれるところもあります!
    下の方はDVDにもらえたとのことですが、私が電話したところはDVDの場合は15,000円〜20,000円と言われ、ちょっとビビってDVDは諦めたの覚えてます。

• 7月11日
  • いーくんママ

いーくんママ

行けそうなところ何件か当たって、電話するといいです!
    産後は必然的にお金かかるので、少しでも良心的な病院見つけるのがいいと思います!

• 7月11日
  • まめ🔰

まめ🔰

じゃあ印刷は場所によって違う可能性ありそうですね🤔!そのお値段は私もびっくりして諦めちゃうと思います、、笑早めに電話して良心的なところ探してみようと思います。すごい詳しく教えて下さりありがとうございました♥️!!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

5000円でした!DVDももらいました。

24〜26週がいいとされていて、私は25週にしました。
顔もはっきり見えましたよ🥰

• まめ🔰

まめ🔰

皆さん同じぐらいのお値段なのですね✨️!週数的にも丁度よさそうなので来週行ってみます!ありがとうございました♥️

• 7月11日
ママリ

私がお世話になったところでは自費分は5000円でした(補助券切れたときの値段)
30w近くなると大きくなって顔を探すの難しそうでした☺️

• まめ🔰

まめ🔰

そのお値段なら診てもらう甲斐がありますね✨️早めに行ってみて4Dエコーお願いしようと思いますありがとうございました♥️

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

初診代あると思うので、実際はもう少しかかるかもしれませんが、1万はしないかもしれませんね☺️
    思い出に残る記録ができますように☺️✨

• 7月11日