※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夕方、熱が出て鼻が辛い。学校でコロナ情報が不明。コロナ検査は24時間後が適切?普通の風邪か不安。

夕方、熱が出て鼻が辛いらしく、目がトロッとしてきました💦学校でコロナ等、流行っている情報が分からないのですが、念の為、コロナ検査してもらったほうがいいですか?でも、24時間経過しないと正しく検査できないんでしょうか?😭普通の風邪ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

娘が昨日の夕方から熱が出て、頭が痛いと言うので今日は学校もお休みして様子見てましたが、なかなか下がらないので検査したらコロナでした💦
最近ちょこちょこコロナとインフルが出てるらしいです。
熱といっても37度台だったのでただの風邪かと思ってました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。頭が痛くて熱があって検査したらコロナだったのですね😣💦最近、またコロナとインフル流行ってきましたよね😭
    37度台でもコロナになるのですね😣💦熱が下がらなければコロナの検査を医者にお願いしようと思います😣💦
    お大事にしてください😭早く良くなりますように😭💦💦

• 7月11日