※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那の食事中の音が気になる。改善してほしいけど諦めている。同じ経験ありますか?

旦那の咀嚼音が気になってしかたありません😇
クチャクチャとは違い、ちゃんと口を閉じて食べていますが、空気と一緒に食べてる感じ(?)口の中を空気とご飯でいっぱいにした感じ笑?
そんな音せんやろ?という音がなります😅😅
何回言ってもなおらないので諦めていますが笑
旦那様の食事マナーやここが嫌い!直して欲しいのに!と思うことはありますか??笑

コメント

ママリ

うちの夫も咀嚼音おかしいです😅食べ物噛んでる?ってぐらい歯の当たるカチカチする音が聞こえます😂

旦那さんの空気食べてる音気になります🤣

うちの父がクチャラーで、息子が生まれてからみんなで集まる機会も多くなり、妹が「クチャクチャ!」と注意したら母が「ずっっっと気になってた!」と…🤣🤣🤣黙っていたようです🤣
もっと早く言ってあげればよかったと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

空気食べてる音ってどんな音なのかめっちゃ気になります!!
聴いてみたい🧐
クチャラーは嫌ですが、口も閉じてるなら仕方ない気もしますね、、。

うちは一口がやたらでかいです😑