※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいね、コメントもできればお願いします💦💦保育園から初めてお昼寝せず…

いいね、コメントもできればお願いします💦💦
保育園から初めてお昼寝せずに帰ってきました
17時半ごろ帰宅して、いつもご飯作る間ハイチェアに座ってYouTubeみて待っててくれるのですがご飯作ってたらハイチェアから落ちました😭

泣いたけど、なんとかあやして泣き止んで、ご飯食べさそうとしたけど1口しか食べず、、お茶も拒否。
大好きなバナナも拒否でだんだん眠いのか泣き始めて、抱っこしたら一瞬で寝てしまいました😭

園から帰ってきてお茶も一口も飲んで無いしご飯も食べてないし、、
とりあえずリビングで寝かせましたがみなさんだったらこのまま朝まで寝かせますか?
30分くらいで起こしますか?
起こしたらめちゃくちゃ機嫌悪いと思うのでどちらにしても食べない気はします、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそのまま寝かせる!

はじめてのママリ🔰

適当に起こして食べさせてお風呂入れて寝かす!

はじめてのママリ🔰

お風呂はもう、入れずにとりあえず適当に起こして何か食べさせてから寝かす!