※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

多摩総合医療センターの無痛分娩について、予約状況を知りたいです。16週で焦っています。HPに載っていますか?情報をお願いします。

多摩総合医療センターの無痛分娩についてお聞きしたいです。

今回の妊娠でハイリスクになってしまい、転院先の大きい病院を探しています。
無痛分娩を強く希望していて、多摩総合医療センターを考えているのですがかなり早く予約が埋まってしまうと聞いて焦っています。今もう16週です。
HPに予約状況って載っていますか?見つけられず分かる方がいたら教えてほしいです。
明日電話で問い合わせはしてみるつもりです。
その他こちらで無痛分娩の方いらっしゃったら何でも良いので情報教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

多摩総に必要な転院なら
基本的に枠はあると思いますよ!
産院からの紹介ではなく
自分で電話して探すんですか?

ハイリスクでなくても多摩総では
産めるので、予約がうまるとは
そういう枠のことでは
ないですかね?

で、無痛に関しては
ハイリスクの原因によると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    多摩総に電話して聞いてみたところおっしゃる通りでした🥺
    紹介状があれば受け入れてもらえるようですが無痛に関しては予約はすでに埋まってしまってる可能性が高いと...😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼致します。
その後、無痛分娩のご予約はとれましたか?
私も無痛分娩希望しているのですが、11週で初診予約をしており、難しいかなぁと思っていまして、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多摩総に電話してみたのですが、電話でははっきり案内出来ないものの現時点ではかなり厳しいとのことでした...
    無痛が出来たのが何年か前で枠がかなり少ないみたいですね😭
    予約取れますように🥺

• 7月19日