※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目欲しい気持ちもあるしお金に余裕もないしどうしようと迷ってます😭迷って結果2人目良かったって方いますか?泣

2人目欲しい気持ちもあるしお金に余裕もないし
どうしようと迷ってます😭

迷って結果2人目良かったって方いますか?泣

コメント

みさ

お金に余裕ないけど昔から3人は欲しかったので産んでます!
精神的に余裕ないですが可愛いですよ😍

はじめてのママリ🔰

とにかくかわいいです。

お金はめちゃくちゃ頑張ったら何とかできる!妊娠出産は今しかできない!と思い踏み切りました!

エリオス☀

まだ生んでないですが良かったです😃🩷
3歳なるくらいまでは一人っ子でもいいなと思ってました。兄弟作ってあげたいなとも思いつつ、でも今一人っ子で習い事させるだけで結構カツカツだし、もっと大きくなって学費とか旅費とか考えると、お金に多少余裕ある方が好きなこともできてこの子は幸せなのかな、、とか色々考えました…結局娘も弟妹欲しいと言い出し、娘が3歳半くらいの時にやっと決心ついて妊活始めました!
妊娠するのに1年以上かかってしまって、5学年差になってしまいましたが、妊娠中の今既に良かったなと思ってます!

ややや

色々あるし大変だけど、二人産んで後悔はないです!子どもの可愛さ愛しさに勝るものはないです🥰
ただそれが親のエゴにならないよう、姉妹がいて幸せって思ってもらえるよう、全力で頑張ってこ〜!って感じではあります😅