※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が泣きやすくて困っています。昼間の遊び方や役立つグッズについて知りたいです。

【生後1ヶ月の遊びやあやし方】
生後1ヶ月半の男の子を育ててマス
この時期は仕方ないと思いますが何しても泣いてノイローゼになりそうです😓

昼間ふれあい遊び(らららぞうきん♩)等歌ってもオモチャも特に反応が無いないので役に立ったグッズ等昼間どうやって過ごしてたから知りたいです🥲🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前半は起きてる時は泣くのでほぼ抱っこでした🤣
なので抱っこで泣き止ませてYouTubeで動画見てました笑

2ヶ月になってすぐプーメリーを出したら、そこからご機嫌時間が伸びましたよ!
うちは冬生まれだったのでお散歩してましたが…今は厳しいですよね😭
最終兵器はバウンサーでした👍

ずっと泣かれるのは辛いですね…😖
でも少しずつご機嫌時間が伸びるはずなので、ストレス発散しながらがんばってください😢❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事有難う御座います🥲🤍

    とても詳しく分かりやすく参考になりました❗️

    早速今朝プーメリーとバウンサー購入しました🙏🏻

    私も真夏でお外に行けないので親近感が湧いて嬉しかったです👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

同じくふれあい遊びしたり(私が
一人で笑いながら)
プーメリーまわしたり
アンパンマンの手足に付けられる
ラトル付けて遊ばせたりしてました。
反応は少なめでしたが、とにかく
ひたすら一人で喋って笑って
話しかけてました😂
何しても泣きやまない時は、諦めて
泣いてるとこ動画撮りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録画した泣いてる動画を赤ちゃん
    本人に見せて「ほら見て〜これ誰〜?
    すごい泣いてるねえ〜」って言ったら
    だいたいキョトン顔して泣き止みます😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事有難う御座います🥲🤍

    私も1人で喋ってるのでとても親近感湧いて安心しました😂❗️

    キョトンとして泣き止むの可愛いデス癒されました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    私も早速してみマス🙏🏻

    • 7月12日