※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

カフェと高齢者施設で掛け持ちの女性が、カフェのオーナーに怒られて困っている。辞める場合、どうやって伝えたらいいか悩んでいる。

先月から掛け持ちで
カフェのパートで働きだしました。
もう一つの方は高齢者施設の調理です。

施設の方はシフト以外は特に問題ないのですが
シフトが週2で少ないのでカフェも掛け持ちしました。

カフェの件なのですが
オーナーと2人の個人カフェです。
オーナーは40代ぐらいなのですが、
気分屋でイライラしてることが多く当たってきます。

まだ先月入ってわからないことも多いのに
わかって当たり前かのようになんの説明もなく
怒ってくるので困ってます。
入って1ヶ月ですが嫌になってきました。
嫌われてるのでしょうか。
今日も包丁置いといてと言われたので
置いていたら、ケーキ切るからこうやって刺しといて!
と強めに言われました。

もし辞めるならなんと言ってやめたら
いいでしょうか。
そのカフェ自体は好きなので
普通には通いたいとは思っていますが
働くのは違うかなと思ってきています。

コメント

1272

まだ1ヶ月なら、なんとでも言えそうです!
早めにやめてしまったほうがいいとおもいます!
正直に、合わなかったと言えるならそう言いますが
言えなさそうなら、ダブルワークのほうの仕事が増えたとかテキトーに言って辞めてしまえばいいとおもいます!

  • ♡

    そうですよね!
    辞めるなら早めですよね
    でもカフェには普通に通いたいので嫌な感じではやめたくなくて。。
    その理由が一番ですよね

    • 7月11日
  • 1272

    1272

    長くなればなるほど
    辞めにくくなると思います。
    それなら、テキトーな理由を作ればいいと思います!
    ストレス、当たられるのって理不尽で嫌ですね。。。

    • 7月11日
  • ♡

    ですよね( ; ; )
    忙しくても暇すぎても
    イライラするみたいで
    明らか八つ当たりで困ります…

    • 7月11日